佐久市臼田で歯医者をお探しなら佐久黒岩歯科医院へ | ブログ

ご予約・お問い合わせはこちら

0267-82-5055

ブログ

Blog

託児サービスへの思い☆

おはようございます☆佐久市の歯医者、佐久黒岩歯科医院、院長の黒岩司です(^^)/
先週の投稿が上手くいってなかったようなので再度投稿させていただきます!
昨日は、インプラントの講習会に行ってきました!
やはり、対面での生の講演会は、やる気が出ますね!
モチベーションもすごくもらうことが出来ました☆

さて、本日は、当院で行っている託児サービスについてお話しします。
歯の治療やメインテナンスはしたいけど、手が離せない子供がいて・・・
自分の事は後回しになってしまう・・・
そんな、お母さん、お父さんの気持ち、よく分かります。
当院では、そんなお母さん達の要望にお応えして、開院時より、託児サービスを行っています!

大切なお子様を預かるわけですから、しっかりした環境と人材が必要だと考え、
託児専用のお部屋と、経験の豊富な保育士により対応しています。
同時に何人もお預かりすると、目の行き届かない可能性もあるため、一度にお預かりできる人数と
2名までと制限させてもらっています。

県にも保育施設としての申請を行い、定期的に検査を受けています。
更新のための書類もたくさんあって大変ですが、ご利用された患者さんからは
とても好評なので、今後も続けていきたいと思っています。

この託児サービス、完全無料で行っています!
これは託児サービスをはじめて8年以上たちますが、
子育て世代を応援するという意味で、今後も無料で続けていこうと思っています!
どうぞ遠慮なく利用していただければと思います☆
ではまた☆

佐久黒岩歯科医院
院長 歯学博士 黒岩 司

佐久黒岩歯科医院 院長 黒岩 司

佐久黒岩歯科医院 院長

黒岩 司 Kuroiwa Tsukasa

長野県佐久市生まれ。 平成25年に佐久黒岩歯科医院を継承し、現在は院長として日々患者様の治療にあたっています。 患者様の歯だけを診るのではなく、患者様に対して全力で向き合う姿勢を持ち続け、これからもより地域の方々に信頼される歯科医院を目指していきます!

佐久黒岩歯科医院

初診WEB予約

メール相談

WEB問診票